BSアンテナの方向を自分で設置出来るアプリ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

がある事を知っていましたか?

それがコレ!
{6BCC8084-B5AC-44A8-B5FA-F7DD8E37A499:01}

左上にあるBSコンパスヽ(゜∀゜)ノ
プロである私も最初の大まかな位置調整にこのアプリ使ってます☆

{01CC9EA6-C921-4907-9E68-D5EE2678C8A0:01}

アンテナメーカーである日本アンテナさんが出しているので信頼度も高いです(^ω^)

事前設置の確認で

{B60B91EE-319D-4AA3-A0E6-0B66357164DA:01}

地域を選んで、

{10083A7A-650C-4D0E-8CEC-2A3150B3EC39:01}

BSのアンテナの方向と角度を調整するとできちゃいます。

もちろん最後はキチンとした機械を使い最大のレベルが出る方向にしますが。
自分でしようかな?という人には、ぜひ知ってもらいたいアプリですね(。≧◇≦)ノ


BSのアンテナ工事お任せください!
一ヶ所だけでなく、
一ヶ所から全部屋でBSを見れるようにする工事も承っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚