あれ?うちのアンテナがないがいや! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

以前アンテナが心配やし見て欲しいというご依頼を受けて、点検に伺いました。

{0F1BE8AA-15B2-428B-A112-8E5DC53DA172:01}

それが、こちら。
穴まで空いてるし早急に替えましょうとご提案したのですが、
何故かその時は、考えるわ。で終わってしまい。。。

{67909876-B0FB-4C28-97E7-C0DD41D547B4:01}

案の定、倒れてしまいました(^◇^;)

{FF2F65C5-154C-4F5F-9762-8257DFC1D691:01}

足の根元から折れています。

良かったことは、瓦が割れなかったこと、ブースターが壊れなかったことヽ(´・∀・`)ノ

とにかく、新しいアンテナへ取替です。
{02068FCE-2C96-4960-A9DA-102BE3EDBB44:01}

雨が降らなくて良かった。(^ω^)
作業しやすかったです☆

{9283A4DC-32FE-4EF9-BC8D-11AD34AFE27F:01}

アンテナ取替完了です。

あなたのアンテナが赤かったら激注意!!

取替をすぐにした方がいいレベルですよ!