午後からはエアコン取付作業 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんばんわ!
今日の午前中はお休みをいただいてゆっくりしました。と言いたいですが!! 朝の4時まで泣いて寝てくれなかったので若干寝不足です(-_-;)

さて、お昼からはエアコンの取り付けとか色々してました(`・ω・´)

元倉庫に仲間用のイベント会場を作ったお客様宅にエアコン設置です。
{72FECC55-AC12-4E16-BC9A-C51D8879F7AA:01}
バンドしてるそうなwww

40の中型パナソニックエアコンの取付。
ハウスも自分達で作ったらしく、壁がガタガタしてて若干付けにくかったです(^◇^;)
{8453C3DA-4382-43A4-803E-7F033FBD82CF:01}
{D89EFDFD-0395-4118-9D8F-A970291099CA:01}
外は裸んぼです(^ω^)
{ABD3F849-2C82-4A26-973F-23273EECEA11:01}