温便座の取替 パステルピンクに要注意!TOTO製品 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんばんわ!

アトム電器加賀小松店の店長ことじゅんじろうです(^◇^)


この真冬に便座が壊れるとお尻が致命的なダメージを受けるので素早く治したいところですね!

ただ、写真のカラー
TOTO 温便座 パステルピンク 撤去
TOTOのパステルピンクの温便座さん

実は加賀市のS様に取替え依頼を昨年末に依頼を受けました。


素敵なカラーなんですけど、実はTOTOさんのパステルピンクは

どのタイプ(ウォシュレット)も受注生産で、

注文後2週間ほどかかってしまいます(;´・ω・)

それでも色が合っている方がいいとのことで、

交換は今に至るということになってしまいました。


実は温便座は、自分でも簡単に取替えが出来るんです☆

(コンセントさえあれば)
TOTO 温便座 パステルピンク 撤去
水道の工事が必要ないので水が噴き出すような危険もありません。

やってみたい方は自分で交換するのもいいと思いますよ♪(^_-)-☆
TOTO 温便座 パステルピンク 撤去 TOTO 温便座 パステルピンク 撤去
一応同じパステルピンクなんですけど、

やはり若干の色味の違いはありますね~。


でも無事に取替えも完了し、S様もこれで安心してお手洗いできるとのこと

良かったです(*´ω`*)



最後までお読みいただきありがとうございます(-^〇^-)
それでは(o・・o)/~


今後も楽しみながらブログを作っていきたいので

是非、ポチッとお願いします(n‘∀‘)η


人気ブログランキングへ