うちの愛猫のちびちゃん 写らへん! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

どーもー、休憩中のじゅんじろうです(^ω^)

ただいま療養中のちびちゃん。
少しづつですが良くなってきているみたいですヽ(´・∀・`)ノ
これなら手術しなくても済むかもと少し思いながらいる今日この頃(^_^;)

{78499F7E-2ADF-4362-9DE0-D98C965455FB:01}

何枚撮っても真っ黒な塊(^◇^;)
{467B2460-B09E-44DA-B4EF-59223B171D90:01}
これが限界か!

可愛いのにその可愛さを写真に写しきれない悔しさがありますヽ(;▽;)