自転車のお届け☆ アトム電器25周年記念特別企画!プレゼント(^◇^) | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんにちわ!

アトム電器加賀小松店の店長ことじゅんじろうです(^◇^)


昨年年末にアトム電器チェーン合同の特別企画!

「素敵な自転車プレゼント!」

25周年 アトム電器 ダブルチャンスプレゼント

B賞の自転車が届きましたので、当店で当選した

加賀市の分校町のM様ものとへ配達してきました(^◇^)


写真はNGでしたので、到着した

「自転車と私♡」
自転車 景品 アトム電器 記念


では、今日も頑張りましょう♪



最後までお読みいただきありがとうございます(-^〇^-)
それでは(o・・o)/~


今後も楽しみながらブログを作っていきたいので

是非、ポチッとお願いします(n‘∀‘)η


人気ブログランキングへ