嫁が辛いときは旦那が頑張らないとね♪(*'ω'*) | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 


こんばんわ!

パパになる予定のじゅんじろうです( *´艸`)


妊娠中は腰が痛くなったり。頭痛がしたり。とても強い睡魔に襲われたりと奥さんは大変ですね。

無理はせずに元気な子をお腹で育てて欲

しいです♪


なので、あまりしませんが料理の補助も頑張ります♪

リクエストがオムライスとのこと☆


頑張るぞー( ゚Д゚)



オムライス リクエスト 加賀 小松 失敗


オムライス リクエスト 加賀 小松 失敗