速報! ARROWS Z実機展示開始へ!! ※追記11月30日 | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

やっと展示開始ですね


先ほどauNAGOYAのTwitterよりつぶやきがありまして


本日からARROWSのホットモックが入ったようです


同時に原宿にあるデザイニングスタジオでも展示が始まったようです


いければ今週の末に行きたいと思います


動画も撮影できれば取ってきますが撮れるかわかりませんが・・・


どんな感じなんでしょうかね~~


日時を訂正してせっかく明日午前授業なので行けたら行ってこようと思います


一人で栄まで何か楽勝ですからね!!


それでは!!


※11月30日 ARROWS ZISW11Fの実機を触ってきたのでblogに書きました


動画もあります


興味がある人はこちらの記事を見てください