自分と向き合った、どぅる~んタッチセミナー。 | リラクゼーションサロン 香cure家
5/11 谷田先生の講座、最終日。

「どぅる~んタッチpart2」

いろんな出来事が、色んな角度からあり、
何から書こうか手が止まります。

ダメだ。。。

いつも思考から入る。
感じたことを書こう。

私は、東洋哲学のどちらも
という考え方が好き。

「見える世界」
「見えない世界」の融合という考え方。

「見えない世界」だけだど危ういんだって、
ホントそうですよね、、

「どちらか」ではなく、「どちらも」。


すぐ、これで合ってますか?と聞くワタシ。
でも、最近言わなくなった。

客観的から主観的に変わりつつあるのか、
いや、まだまだだな(笑)


「どぅる~んタッチセミナー」
その名の通り、どぅる~んとなります。

自分もなるし、周りにいる人もどぅる~となる。

わたし、この必殺技欲しいんです
だってね、、講座中にも数名から言われたんだけど、

しまさんとすると、緊張するー!って…



私の我が強すぎるんだって、(先生曰く)
周りと一体化できてないってことよね、、

これ、セラピストとしてはダメですよね


でもね、本当のワタシを知ってる人は、
そうかな~!って言ってくれるんだけど、、

ワタシ、結構ゆるゆるなんだけどね、

やっぱり武士だから、「主催」というワードが
頭から離れないところがあるのかな?

いや、主催とか、そんなんじゃないかも。
これは、私自身の問題なのかも。


もっと、周りと調和して、一体化して、
どぅるん、どぅるんになりたいものです。



講座中は、皆それぞれ楽しんでます(笑)

タイリラクゼーション fiowゆうこちゃん
 私は好きなんだけど、
なんか私から逃げるんですよねー(笑)
 
撮って、撮ってー!と催促された写真(笑)


 
後ろの二人を撮りたかったのに、
横からサッーーーっと走ってきて、ピーース

金のわたしは、火のゆうこちゃんに溶かされて
ぶっ飛んじゃいます。ありがとう、いつも溶かしてくれて、
子供のような無邪気さが、いっつも場が和みます




元スタッフひろえちゃん。カモミッラオーナー
土気の多い、ひろえちゃん「どぅる~ん」は得意。

いつも私をどぅるん、どぅるんにしてくれる。
最後はかなり出力が上がったらしい
これからの、カモミッラが楽しみ~

 



木気旺盛な和香整体の若ちゃん。

ふわふわ優しい気で、
下に向く私の武士の気を上にあげてくれます。
新しいメニューが出来るそうです。
陰陽五行で紐解いてくれるみたい 気になる~
 
 
  
 

指宿から参加のむっちゃん。
凛として、涼しげだけど芯があって
素敵な女性。あこがれるーー!

でも、のんべー(笑)ギャップも好き
 
 
 


えりりん。ヨガのインストラクター。
マジメそうな、凄いオーラ出てるでしょー
でも、出川もビックリ リアクション王でした。

わたしの気と、えりりんの気似てるんだって(笑)
 
 
  


香cure家のスクール生。まゆみちゃん。
まゆみちゃんの事を、だれよりも凄いと思っている。
私なりの見解だけど、一番すごい気をもつ女性 






中学の同級生。みっこちゃん。
来てくれて本当に嬉しかった!

私が撮影した写真には、みっこちゃんがいっぱい。
私は、好きなのだろうか?本気で思った(笑)
来てくれて、本当にありがとう 

ショートカットコンビ、楽しそう 


 
  
 


最後に、高速道路もガタガタなのに、
福岡から朝早く来てくださった、
オーダーメイド アプローチ
Open Sesame なおみはん。


大好きな谷田先生の講座を、
大好きな、なおみはんと受講できて
ほんっとに嬉しかったです 

師範代の座を、次は奪えるように、
私も出力あげて精進します~(笑) 
 
 
 
 



そして、講師の谷田先生。
今回で先生の講座に出るのは、5回目でした。

色んなことに気づき、変わろうとしている先生。

私に[金気]を出していると、勝手に思い、
勝手に恐れ、失敗したらえらいことになる、、
と、必死に主催を務めようとして、空回りする私。

そんな私を、そうじゃないと、、今までの経緯を
説明してくださいました。

そうだったんだー!とびっくりしました。

変わろうとしている先生も好きだけど、
金気も、木気もある先生も十分魅力的です


私は信者になるつもりはないけど、
これからも、霧島のみんなが先生を必要とする限り、
今後とも末永く宜しくお願い致します

 


学びが多すぎる、谷田先生の講座。
次は、鹿児島市で9月にあるようです

興味のある方は、ご連絡くださいませ~



香cure家
0995-43-8339
kacurega39@wing.ocn.ne.jp