かっきぃ VS 勝田全国マラソン[速報?] | かっきぃの終わりなき戦い

かっきぃの終わりなき戦い

しがないアラフォーOLランナーの戦っているようで、ただ遊んでるだけの日々をつづるブログ。
現在目標を見失い迷走中w
(公開、下書きを繰り返してるうちに一部過去のブログがぶっちぎれてますがご容赦くださいませ。)

前日夜は食べすぎたのか寝る前に何度もトイレ往復するほどの腹崩壊。


今朝は一転、動かざること山のごとし!


あんな状態だったのにいったいどうしちゃったんだよー!!


尚、給湯器問題は前日何年かぶりに実家で風呂に入らせてもらいましたが…ちっさ!


29年間も当たり前に過ごしてたはずなのに、古いマンションの風呂ってこんな狭かったかなぁ?


しっかり髪も乾かして寝癖がつかないように寝たつもりが、前述の腹痛のせいか朝起きると髪は大爆発!


仕方なく手洗い用の洗濯おけにティファールで沸かしたお湯と水を混ぜてぬるま湯を作り頭を突っ込みました。


ってことで結果です。






予定通りで面白みもなんもなくてさーせん。


というわけで現在masa号送迎バスの運転手待ち♪


うめぇうめぇうま過ぎるぅ〜♪



ってやってたら運転手さんが寄り道しまくって完走して戻って来たので帰りまーす!





お疲れ様でした〜!