ブルーノ・マーズキラキラ

2024 東京ドームライブ

 
行ってきました~!!!
 
 
 

 

2022年10月ライブの時に、ブルーノが「またすぐ来るよ」と言ってくれてましたが、本当に1年ちょっとで戻って来てくれました。

 

 

前回は2回も参戦して、世界のスーパースターのパフォーマンスに、ひたすら感動ラブ

 


▼前回のライブ

 

 

 

 

 
 
今回の公演は、東京ドームのみ7日間開催で、なんと!すでに全公演SOLD OUTしているそう気づき
(1/21が最終日です)
 
 
前回、「東京ドームで公演するのが夢だった」みたいなことを言ってたけど、それどころの話じゃないですよね。
追加公演まで増えて7日間って、すごい人気。

 
 
 
前回は、初日と最終日の盛り上がる日程での参戦でしたが、今回は、期間ど真ん中の3日め(1月14日)。
 

アリーナのまぁまぁな席が当たりまして
どうか前に大きい人が来ませんようにお願い
と祈りつつ、当日を楽しみにしていました!
 
 
 
 
↑前回「かわいい♪」って言いながらポーズ取ってたブルーノがイラストになってた笑
 
 
 
 
この日(日曜)は17時開演でしたが、20分ほど遅れて始まりました!!
 
 
例のごとく、スマホなら撮影可なんだけど、ブルーノはスマホ嫌いで有名だし、時々 程良~く撮影しつつパフォーマンスに集中!
 
小さい画面で見てるのがもったいない!
って思っちゃうぐらい、感動のステージですしね。
 
 
 
 
24K Magic で、ブルーノ登場~!! 
みんな大興奮~~~!!!
 
 
この曲大好きだから、私も動画撮ったんだけど、後で聴いたら、周りの歓声しか入ってなかったわ笑い泣き笑
 
 
 
 
ニューアルバムとか新曲引っ提げての公演でもなく、曲目も前回とほぼほぼ同じ。
 
ステージの演出も含め・・
正直、デジャブ感は・・・あった笑い泣き 笑

 
 
 
 
 
でも、やはりブルーノの生歌は、めちゃ上手くて感動。声が好き。
 
 
 
 
ドラムが、ブルーノのお兄さんなんだけど、そのお兄さんが映るたび、後ろにいた女子が「お兄さんかっこいい~!」って、ずっと叫んでて、なんかほっこりしました笑
 
 

 
 
東京ドームが、スマホのライトで星空みたい。
 
 
 
 
 
ステージに、日の丸の演出をしてくれたり
キーボードで、宇多田ヒカルの曲を弾いてくれたり 
AKBの「ヘビーローテーション」を歌ったり
前回より、日本を意識したポイントが増えた感じ。
 
 
前回も、「上を向いて歩こう」や
ある日は、嵐に提供した「Whenever You Call」を
ほんの少し歌ってくれたりはしてましたが 
今回のAKBは、結構がっつり覚えて来て歌ってた😆
 
私たちも 「みんなこんなにAKB好きだった?」
ってぐらいの大合唱😆笑
 
 
 
 
コロナもまだ流行ってるようだけど
マスクとか、人との距離とか、大声を出すこととか、これまで長く禁止されていた鬱憤を爆発させるかのように、会場全体 歌って踊ってノリノリの大声援でした。
 
ブルーノも煽って来るしねチュー
 
 
 
 
最後は、アンコールで 
Uptown Funk 
 
これまた大好きな曲で終わって大満足ラブ
 

これ1曲歌ったら、ブルーノはさーっとステージから消えて、パッと電気がついて、規制退場のアナウンスも始まり、夢のような時間はあっけなく現実へ。
 
 
 
下矢印スーパーボールのこのブルーノのかっこいいことったらラブ
何度も何度もこの動画見た。
願わくば、この衣装とダンスで見たかった~チュー
 
 
 
  
家に帰ってからもYouTubeで余韻に浸ってまーす。