11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

本日は0の付く日ですね。

 

 

 

 

 

先日、大好きな

イッタラの福袋を購入しましたピンクハート

 

 

 

 

 

中身が見えて選べる

イッタラの福袋

 

 

 

サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル

 

こちらのお店、本日に限り(~23:59まで)

 

抽選で、1等全額ポイントバックキャンペーン

 

やってるので、エントリー要です合格

 

サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル

 

 

 

今回はマリメッコの福袋

出たみたいラブ!!

 

 

 

中身が見えて選べる

マリメッコの福袋

 

 

 

8種類から選べます飛び出すハート

 

 
 

 

迷うわぁ~~爆笑爆笑

 

 


 

 



 


 サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル

 

 

イッタラの福袋も

前回とセット内容が変わったみたい

 

 

サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル

 

 


フィンエアーに乗ってから

 

イッタラもマリメッコも大好きになりました。

 

 

北欧関係いいよね~~ラブ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ