先日、楽天スーパーセールで購入した


イッタラの福袋ピンクハート

 

 



ポチッた翌日に届きました👀






さんざん悩んで


結局、このモノトーン系に決めたんですよね。






ティーマ21cmの白いお皿。

さっそくハンバーグとサラダで使いましたが

ちょっとフチのある作りが使い勝手が良くて合格

シンプルで何にでもピタッと来そうだし。


同じ大きさの白い別のお皿もすでにあるんだけど

全部ティーマに変えようかなぁ~おねがい

と思い始めました。


ティーマの良さって こういうことだったんだなぁ

と、改めて感じてます目がハート





ティーマ 15cm パールグレーのボウル。

副菜のサラダやスープに

ちょうどいいサイズですね。





カステへルミ 17cm ダークグレーのお皿。


載せる料理が映えるダーク系、好きですピンクハート


取り皿にピッタリだし、とっても素敵ラブ


→1番気に入ったのであと何枚か追加予定。



カステへルミのグラスは


思ったより大きくてガッチリ系。


水でも飲みましょうかね~。



リンクから買って下さった方がいらっゃったようで

ありがとうございました!

 




 

 



 



 


 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ