2023年GW 

沖縄旅行記。

 

つづきです。

 

 

 

 

 

 

サザンビーチホテル&リゾート

 

危うく夕食難民になりかけたけど

何とかビュッフェにすべり込み。

BARまで楽しみました。

  

 

 

 

翌朝、朝食を食べようとエレベーターを降りると

 

スタッフさんが立って案内をされていて

 

レストランだけでなく、宴会場も選べるとのこと。

 

 

 

 

「今の時間は、宴会場の方が空いてます」

 

と言われたので、迷わずそちらへ。

 

とてもスムーズに食事ができました。

 

 

 

前日の琉球ホテルでの

 

朝食レストランの大行列を思うと💦

 

こちらのホテルは GWに


すごく段取り良くオペレーションされていて

 

ちょっと感心しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

朝食後は、まだ人のいないプールをお散歩。

 

 

 

 

 

 

チェアは少な目だけど


そこそこのリゾート感もあって良き合格

 

 

 

 

 

 

奥にスライダーもありますよ。

 

 

 

 

 

 

ピンクのプルメリア、かわいい~ラブ

 

 

 

 

 

 

ひっそりと蓮の花も咲いていました。

 

 

 

 

 

 

服を着たまま、デッキチェアに寝転んで

 

しばし食後の休憩~zzz

 

 

 

 

 

 

琉球ホテルもそうだったけど

 

こちらのホテルも

 

那覇空港に離発着する飛行機が真上を通ります。

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろプールに人も来始めたので


部屋に戻って荷物をまとめます。

 

 

 

帰りに1ケ所だけ観光に立ち寄って

 

那覇空港からは、午後の便で帰ります。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 


▼次の記事へ▼ 


 ▼目次▼