2023年GW 

沖縄旅行記。

 

つづきです。

 

 

 

 

 

 

 

ホテルにあった

シェアサイクル・ちゅらちゃりで 

道の駅いとまんへ。

 

 

 

 

 

道の駅にいる時に、ふと気づくハッ

 

そう言えば、GWだったことに不安

 

そう言えば

夕食の予約をしていなかったことに不安

 

 

 

 

道の駅から、慌ててホテルに電話してみましたが

 

当日だと、ビュッフェレストラン「レイール」

 

17時台の早い時間しか空きがありませんでした悲しい

 

 

ほんとはプールサイドレストランで食べたかったのに。

 

詰めが甘すぎたガーンガーン

 

 

慌てて、ちゅらちゃりを飛ばしてホテルに戻りました。

 

 

 

 

 

レイール

 

 

ビュッフェスタイルは

 

特に夕食は、落ち着かなくて好きじゃないけど

 

仕方ありません悲しい

 

 

飲み放題付けたら、1人7,000円程になりました。

 

 

カニやステーキがあったり

 

沖縄料理っぽいものもあったり。

 

 

カニを山盛り持って来て食べてる人を遠目に

 

あんなに食べれたら元取れそうだなぁ~ダッシュ

 

なんて思ってしまう、少食庶民泣き笑い笑

  

 

 

 

 

 

ビュッフェの後は

 

お隣(レストラン入口)のBARへ移動しました。

 

 

 

 

 

レイールラウンジ

 

 

夕食レストランの予約は忘れたのに

 

このBARでお得なセットがあるのは

 

事前にチェックしていました笑

 

 

 

 

 

 

ドリンク3杯+フード1品で2,000円。

 

って、かなりお得じゃない!?

 

 

でもこのプラン

 

グループで1回しか使えないそうで

 

1セットだけ頼んで、後は単品でドリンクを追加。

 

 

 

琉球ホテルでシャンパン三昧した後だから

 

もうアルコールいらな~い!となるかも?

 

なんて予想してましたが

 

やっぱりそんなことなかったわ笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ


 

 ▼次の記事▼ 


 ▼目次▼