東京トーチテラスでランチをした後は

 

▼▼


 


そのまま歩いて

 

東京ミッドタウン八重洲へ。

 

 

 

おぉ~!

 

東京駅ド真ん前に、こんな高層ビルができたのね。

 

 

 

今回の目的は下矢印下矢印

 
 
東京ミッドタウン八重洲の40-45階に位置する
 
ブルガリホテル東京 です。
 
 
 
 
 
 
エントランスで目的を伝え
 
まずはエレベーターで、40階のロビー階へ。
 
 
 
 
 
 
45階のBARへ行くには
 
ロビー階でエレベーターを乗り換えるんだけど
 
言われないと気づかないようなドアを開けないと

エレベーターは見つかりません笑
 
 
 
 
 
 
BARに向かう前に、ロビー階を軽く見学。
 
 
なんて言うのかな。
 
このホテル

なんか忍者屋敷みたい笑

とか思っちゃいました。
 

隠し扉がある的な(笑)
 
 
 
 
 
 
トイレ借りようと思って、案内を見て進んだのに
 
通り過ぎて奥まで行っちゃうし笑い泣き
 
 
上矢印入口が、壁と同化してるんですよ笑
 
まさかこんな入口だと思ってないから泣き笑い
 
 
 
 
 
 
どこも、サインが小さくこそっと書いてあって
 
呼ばれてない人にはまったく分からない感じ。
 
 
 
 
 
 
木がふんだんに使われていて
 
シンプルモダンでひっそりとした雰囲気。
 
 
 
 
 
 
大勢が行き交う賑やかなロビーとは対称的な
 
用がないと居心地が悪い系のホテル笑
 
 
ちょっと座るような場所もありません。
 
 
 
 
 
 
こちらのラウンジにもテラス席があったので
 
ここも良さそうだなと思いましたが
 
初志貫徹で

最上階(45階)のBARへ向かいます。
 
 

つづきます。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 


 ▼ブルガリBAR▼