先日、こちらに行って来ました。

 

 

TOKYO TORCH Terrace

東京トーチテラス

 

 
 

 

開発エリア内、2027年竣工予定の 

 

TORCH TOWER (トーチタワー) ができると

 

大阪の あべのハルカス を抜いて

 

日本一高いビルになるようですね!

 

 

 
 
 
今ぐらいの暑過ぎず、寒過ぎずな時期は
 
テラス席でお食事したいですよね♡
 
 
まさに、ここにはテラスのお店ばかりが並んでて

 

テンション上がります!!

 

 
 
 
 
 
当日の天気を見て

よしっ!テラス日和!と

こちらのお店を予約しました。
 
 
Tsubamesanjo Bit TOKYO
 
 
新潟(燕三条)の食材を使用したイタリアンです。
 
 
 
 
 
 
永代通りの喧騒から1番離れたビルの奥にあって
 
とても落ち着いた雰囲気。
 
 
 
 
 
 
6月ですね。
 
 
 
 
 
 
目の前に広がる緑を眺めながら
 
昼間からやっちゃうよ~爆  笑
 
 
迷わずボトルを頼む我ら。
 
あぁ、至福の休日よ照れ
 
 
 
 
 
 
CAVAにハズレなしですね~。
 
 
 
 
 
 
季節野菜のサラダ仕立て~そら豆のソース
 
 
お手洗いから帰ると、すでにお皿が来てたから

夫に説明を求めたら
 
「新潟のナントカって野菜と、外国のナントカって野菜だって」
 
・・・チーンチーン
 
ってことで、内容は不明凝視
 
 
 
 
 
 
大都会だけど、緑があると癒されますね。
 
 
 
 
 
 
渡り蟹のトマトクリームスパゲティ
 
 
 
 
 
 
赤ワインを追加で。
 
というのが、鉄板コース笑
 
 
 
 
 
 
さくらんぼのデザート
 
 
 
ここのエリア一帯使えるわ~ラブ
 
また行こう。
 
 
 
そして、この後は!
 
今年4月に開業したばかりの
 
ブルガリホテル東京 に向かいました。
 
 
つづきます。

 


 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ



▼ブルガリホテル東京▼ 


 

▼先週末は 海を求めて▼