2023年GW 

沖縄旅行記。

 

つづきです。

 

 

 

 

 

琉球ホテル&リゾート

 

ビュッフェダイニングNashiro

150種もあるという朝食ビュッフェを頂きました。

 

 

 

 

 

 

ザワザワと人の多いレストランから

 

さくっとラウンジへ移動。

 

 

 

 

ラウンジもまだ朝食の時間だったので

 

軽くビュッフェ台の見学。

 

 

 

 

 

 

パン類がすごく充実してました。

 

 

 

 

 

 

レストランほどの種類はないけれど

 

ラウンジの朝食でも十分満足できそう。

 

 

カクテルタイムのオードブルの寂しさに比べたら

 

雲泥の差!!!

 

 

夜も、この中の2~3種類でいいから

 

是非出してほしいニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

朝シャンもできますよ飛び出すハート

 

正確には、シャン(パン)じゃないけどね。

 

 

 

 

 

 

カクテルタイムと同じく、チリのエスパス。

 

 

 

 

 

 

 

プールと海が見えるテラス席へ。

 

 

 

 

 

 

VIPプールバーに行けば

 

ホンモノのシャンパンが飲めるんだけど

 

残念ながら、まだ営業時間前のためこちらで。

 

 

 

 

 

レストランで食べて来たところだけど

 

美味しそうだったので、ちょっとだけ~。

 

 

 

 

 

 

 

フルーツやデニッシュにも、ついつい手が出る。

 

 

 

 

 

 

思いきって清水の舞台から飛び降りた

 

夢のようなスイートステイも残りあとわずか。

 

 

ジカンニ カギリガ ゴザイマス~泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

最後に、素敵な部屋を満喫して

 

 

 

チェックアウトしました。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

▼次の記事へ▼

 

 

 

 ▼目次▼ 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム