2023年GW 

沖縄旅行記。

 

つづきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

VIPプールバーでシャンパン三昧

そして、メインバーまで

リゾートの夜を楽しみ尽くしましたチュー

 

 

 

 

 

 

おはようございまーす爆  笑

 

 

 

パノラマコーナースイート

 

朝目が覚めて、電動カーテンを開けると

 

ベッドからこの風景!!!

 

 

なんて幸せなんでしょうピンクハート

 

 

 

 

 

 

バルコニーに出て、新鮮な空気を吸い込みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲は出てるけど、穏やかできれいな海。

 

 

 

 

 

 

こちら側のバルコニーからは

 

 

 

 

 

朝の静けさ漂うリゾート風景。

 

 

 

 

 

さぁ、リゾートのお楽しみのひとつ。

 

朝食に向かいましょうピンクハート

 

 

スイート宿泊者は

 

レストラン または クラブラウンジ

 

どちらでも無料で選べました。

 

 

クラブルーム宿泊者は

レストランは、半額の支払いが必要みたい。

 

 

 

 

 

 

ならば!

 

行くよね。レストランへ!

 

 

特に、こちらのレストランNashiro

 

品数豊富で評判が良く、興味がありました。

 

 

 

 

 

 

7:30頃行くと、すでに激混みで💦

 

写真はこの1枚しか撮れず。

 

 

と言うかコロナ以降

 

ビュッフェ台を撮るっていう意欲も低下気味。

 

 

このスムージーだけは特別きれいだったので

 

パチリしました。

 

 

 

150種もあるというメニューは

 

沖縄料理も豊富で、色鮮やかなものが多く

 

いろいろ食べてみたいと思うけれど

 

到底食べきれない!

 

年々小さくなっていく胃袋がほんとに恨めしい~。

 

 

 

 

 

 

お料理は、評判通り満足できる素晴らしさでした。

 

 

ただ、大きなホテル全体の朝食を

 

ここで一手に受けているため

 

広いレストランが常に人通り多くザワザワしていて

 

落ち着かない感じ・・はある。

 

昼間のプールもそれほど混んでなかったのに

みんなどこにいたの?ってぐらいの人。

 

 

サクサクっと食べたらラウンジに避難して

 

ゆっくりお茶するのが得策です。

 

 

食事を終えて8時過ぎにレストランを出たら

 

外は大行列になってました💦

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

▼次の記事へ▼

 

 

 ▼目次▼