2022年9月に行った

宮古島旅行記です。

 

 

この旅行から、1年4ケ月しか経ってないのに

何だかものすごく昔のような気がする。

沖縄行きたいなー。

 

 

 

 

 

 

イタリアンの夕食から、ホテルのラウンジBARへ。

 

 

 

宮古島2日目の朝を迎えました。

 

 

 

昨夜は、この飾り棚の裏側にあるBARで締めました。

 

 

 

 

朝食レストランは、この先1番奥にある

ポルトフィーノ。

 

 

どうでもいいんだけど

ポルトチェルヴォとか、ポルトフィーノとか

行ったレストランの名前を全然覚えられなくて泣き笑い

毎回確認しながら書いてる笑 

 

 

 

 

レストランは、結構広くてテラス席もあり。

 

7時オープンと同時に入ったから

まだ誰もいないテーブル。

 

 

 

 

テラス席からは、プールや海が眺められます。

 

 

 

 

この辺の席は、プールビュー。

 

トライアスロン部みたいなガチ勢のメンズが3人

朝イチからプールを占有してマジ泳ぎをしててびっくり

リゾートプールビューではなく

競泳プールビューのようになってました笑

 

 

 

 

レストランの食事スペースは

後から増設された建物のようで

ビュッフェ台まで絶妙に遠い。

 

 

 

 

サクッと人がいないところだけパチリしました。

 

 

 

 

ソバやもずくなど、沖縄料理も多かった記憶。 

  

 

 

 

 

 

 

ビュッフェ台から1番遠くて不便だけど

1番眺めのいい席をゲット♡

 

 

 

 

 

 

なんて最高な朝なんでしょう~♡

 

 

 

 

うっとりしていたら、なにやら足元に動く影が!

 

 

 

 

かわいい子がおねだりに来てました。

 

 

 

 

テーブルの細い足の上を、器用に移動して来る。

野良ちゃんかな?

うちのワンコも宮古島生まれのかわいい子よ。

 

 

 

 

遠ーいビュッフェ台に

2回戦目を取りに行って来ました。

 

 

 

 

ドラゴンフルーツには

ライムを絞って食べるのがお気に入りなんだけど

この時は、オレンジを絞ったかな。

 

 

さて、はりきって朝早くに朝食を済ませたので

人が来ないうちに、あの人気ビーチ

与那覇前浜に向かいます!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

▼次の記事▼

 

 

▼目次▼