2022年9月に行った

宮古島旅行記 続きです。

 

 

遠い記憶を思い返しながら書いてます。 

 

 

 

 

 

イタリアンレストランでディナーの後

 

ホテルのBARに行ってみることに。

 

 

 

 

 

 

 ホテルブリーズベイマリーナ

 

 

 

 

 

 

フロントロビー。

 

カラフルな傘が飾られた天井が

夜はブルーのライトに照らされて幻想的な雰囲気になってました。

 

 

 

 

 

昼間は人でごった返していたロビーも

夜はぐっと静かに。

 

 

 

 

 

ラウンジBARは、このロビーの飾り棚の奥にあります。

 

 

 

 

 

青と白で統一されたインテリア。

海っぽさが好き~。

 

 

 

 

 

レストランやBARへ続く入口。

 

右手が鉄板焼き「シギラブルー」

左手がラウンジBAR「ロベルトソン」

奥は、朝食ビュッフェのレストラン「ポルトフィーノ」です。

 

 

 

 

 

行く直前にOPENしたばかりの

鉄板焼き「シギラブルー」

 

開放的な窓があっていい感じ。

 

 

 

 

 

船のデッキをかたどった

ラウンジBAR「ロベルトソン」

 

 

 

 

 

ほとんど利用してる人もいなくて静かでした。

赤ワインで締めまーす。

 

 

 

 

 

シギラリゾート内は

ホテル間にシャトルバスが走ってるけど

かなり広大なので(11kmの範囲内に8つのホテル)

あまり遠くのホテルまで行くと帰るのも大変なのよね。

 

いろいろ行ってみたいBARもありましたが

初日はおとなしく、宿泊してるホテルで締めとなりました。

 

 

 

 

 

 

部屋のベランダからの夜景。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

▼次の記事▼ 

 

 
 

 ▼目次▼