2022年9月に行った

宮古島旅行記です。

 

 

 

 

 

宮古島2日目の朝です。

 

 

 

早起きして、部屋から日の出を拝みました。

 

 

 

 

だんだん太陽が顔を出すよ。

 

 

 

 

リゾートの朝ですラブ

 

 

 

 

はりきって、早くから朝食を済ませました。

 

 

 

 

そして、レンタカーで向かったのは

 

 

 

東洋一美しいとも言われている

 

与那覇前浜ビーチピンクハート

 

 

 

 

 

前回は、東急ホテルに宿泊してて目の前だったんだけど

微妙に曇ってたりして、リベンジしたかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

この上ない快晴の素晴らしいお天気に

気分も上々ピンクハート

 

 

 

 

 

何より、人気のビーチも朝一は人がいなくて

最高!!!

 

 

 

 

 

飛行機からも見える来間大橋。

 

 

 

 

 

東急ホテル方向。

 

 

 

 

 

何度も言うけど笑この独占感

最高です!!

 

 

 

 

 

宮古ブルー。

本当に美しいよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7キロも続く白砂ビーチと

コバルトブルーの美しい海。

 

 

 

 

 

今まで、世界のいろんな海に行ってみたいと

いろんな島を調べて出かけたりしたけど

宮古島に来て「ここでいいじゃーん!」と思ったもんね。

 

 

 

 

 

宮古ブルーを見ながらの朝一のお散歩は

心洗われるひとときでしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

 

▼目次▼