白骨温泉 泡の湯旅館

 

 

お待ちかねの夕食の時間です。

 

 

 

 

▼前回は部屋紹介▼

 

 

 

 

 

町家をイメージしているというお食事処。

 

 

 

 

 

 

それぞれが個室になっているので

 

周りが気にならず、ゆっくり食事ができます。

 

コロナ的にも安心。

 

 

 

 

 

 

お品書き。

 

や、やけに品数多くない笑い泣き!?

 

凌ぎとか、強肴とか、久々に見たよ?

 

 

 

 

 

前菜

 

鴨燻製、サーモンチーズ、長芋

 

帆立真丈、生ハム、枝豆、きゅうり

 

もろ味噌、鯛田楽。

 

 

 

 

 

 

からすみ飯の凌ぎと、サーモンのお椀

 

 

 

 

 

お造り

 

カンパチ、サーモンなど。

 

 

 

 

 

煮物

 

 

 

 

 

焼き物

 

黒毛和牛石焼き。

 

美味しいけど、すでにお腹の限界が近づいてますダッシュ

 

 

 

 

 

揚げ物

 

温泉粥のコロッケ。

 

小さめサイズでホッとしながら笑

 

珍しくて、美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

強肴

 

岩魚の塩焼き。

 

岩魚大好きな娘に持って帰ってあげたい。

 

 

 

この後、ご飯、赤だしをはさんで

 

 

 

 

デザート

 

 

デザートは別腹だけどチュー笑

 

 

最近本当にたくさん食べれないので

 

みっちり詰まったコースがきついですダッシュ

 

 

もうちょっと品数減らして一点豪華主義にしてほしい。

 

と、たびたび思う

 

中年街道まっしぐらな今日この頃泣き笑い

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

▼次の記事▼

 

 

▼泡の湯旅館 部屋紹介▼