4月に行った宮古島旅行。

 

 

 

長間浜は、秘境ビーチでした。

 

 

 

 

来間島のメジャーな展望台と言えば

 

竜宮城展望台だと思いますが

 

私たちが行ったのは、来間大橋展望台。

 

 

 

来間大橋を渡ってすぐのところの

 

来間東農村公園の中にあります。

 

 

 

 

 

 

駐車場に車を停めて、階段を上がると

 

すぐ目の前に、来間大橋来間港。

 

 

向かいには、与那覇前浜東急ホテルの眺め。

 

 

 

 

 

 

 

来間大橋の辺りの海も、ほんっとにきれい!!

 

 

 

 

 

 

 

見て~!!この色~~!!!ラブ

 

 

今回は、ドライバーだったから

 

橋を渡りながらの海は、チラ見でしか見られずで

 

満喫するのはもっぱら展望台から。

 

 

 

と言いつつ、大した展望台には行ってないかもだけど泣き笑い

 

ちょっとした高台ばかりです。

 

伊良部大橋を見たのもね。

 

 

でもちょっとした高台は、橋が間近に見えて案外良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

宮古空港に着陸する飛行機も見られます。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと曇って来ちゃったけど

 

橋をじっくり観察できて楽しい。

 

 

 

伊良部大橋も、池間大橋も、来間大橋もそれぞれ

 

周辺の景観も含め、どこも本当にきれいだった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

向かいには、さっきまでいた宮古島東急リゾート!

 

お気に入りのホテルとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東洋一美しいと言われる与那覇前浜の遠景。

 

 

そして、眼下の来間港も、港とは思えないぐらいきれいです。

 
 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

次の記事