4月に行った宮古島旅行。

 

 

夜は、スターダストバルコニーで星空の観察。

 

朝起きて、ベランダからきれいな海を満喫しました。

 

 

 

 

 

ホテルでの朝ごはんは、リゾートステイには必須ですピンクハート

 

今回も、朝食付きのプランにしていました。

 

 

 

 

1階にあるレストラン「ニライカナイ」に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

コーラルウイングのエレベーターホール。

 

 

ここからも、きれいな海が見えて

 

エレベーター待ちの時間も、持て余すことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

海とは逆側の風景。

 

こちらは緑一色!!

 

池や、テニスコート、パターゴルフ場などがあるようです。

 

 

 

 

 

 

レストラン(1階)に行く前に、B1に降りてみました。

 

B1と言っても、屋外に面していて明るいです。

 

 

 

 

 

 

 

B1には、コンビニやスパ、コインランドリーがあります。

 

 

シャワールームもあるようなので

 

チェックアウト後に使ったりできるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

1階の中庭。

 

南国植物がたくさんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

柱や窓枠が、琉球石灰岩でできていて

 

風が通り、緑を感じる。

 

 

自然派な雰囲気がすごく好みですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

レストラン「ニライカナイ」

 

 

 

 

 

 

 

帰り際に写したビュッフェ台。

 

 

 

 

 

 

 

プールが見える席もあって

 

屋内でもリゾート気分ですね~グッピンクハート

 

 

いいないいな。この感じ。

 

ずっと来たかったリゾートだよ~~~えーん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

海が見えるこちらの席に通されました。

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもビュッフェって食べ過ぎるよね泣き笑い

 

いつまで経っても学習できなくてお腹パンパンダッシュ

 

 

 

ジーマーミ豆腐ゴーヤのマリネ沖縄もずく酢など

 

沖縄らしいメニューがあるのが嬉しいラブ

 

(オムレツ右の小さいカップね)

 

 

 

 
 
 
 
そうそう。
 
レストラン前に、テイクアウトできるコーヒーを
 
置いてあって、親切だなと思いました。
 
 
赤瓦の後ろに見えてる白い建物がコーラルウイング。
 
私の部屋も見えてる~飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
ニライカナイの隣は
 
BAR ムーンシェル。
 
 
7,000枚の貝殻でできたシャンデリアが
 
天井から釣り下がっていて、圧巻でした!!
 
 
 
 
 
 
 
プールも南国ムードいっぱいラブ
 
リゾートって最高ピンクハート
 
さて、海の方へ行ってみよう~!!
 
 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

次の記事