4月に行った宮古島旅行

 

 

 

夕食は、ホテルのレストランで。

 

三線の演奏も聞けて、沖縄気分を満喫しました。

 

 

 

 

 

夕食後は、軽くホテル内をお散歩。

 

 

南々風(ななかぜ)

 

宮古島のお土産などを売っているショップ。

 

中で もう1つのショップ「プルメリア」と繋がっています。

 

 

地下にはコンビニもあって、アイスやお菓子、

 

ジュース、マリングッズなども調達できますし

 

周りに何もないホテルなので、ショップの充実は嬉しい。

 

 

 

 

レストラン「ニライカナイ」

 

明日の朝食レストランです。

 

 

 

 

 

 

 

窓に張り付いて中をのぞく怪しい母娘爆笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、正面玄関を通り

 

 

 

 

 

 

 

フロントを横切って、中庭に出てみました。

 

 

 

 

 

 

 

暖かい色味でライトアップされた外観がいい雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラルウイングの地下には

 

スパ「ゆるりあ」もあり。

 

 

 

 

 

 

こんな感じでざっくり見学後

 

そのまま部屋へ帰りたいと言う娘を何とか説得して泣き笑い

 

屋上にあるスターダストバルコニーへ。

 

 

 

 

星を見るテラスなだけに、屋上は真っ暗で星空

 

1人で行くのはなかなか怖いのです。

 

 

真っ暗な中にデイべッドがいくつか置いてあり

 

そこに寝そべって空を見上げます。

 

 

だんだん目が慣れて来て、星がたくさん見えました!

 

 

撮影は難しいかなと思ったけど、↑結構ちゃんと写ってた星空

 

 

 

 

 

 

 

さて、翌朝です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

まずはベランダへ。

 

やった!今日も晴れてる!!

 

青々として本当にきれいな海ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

右側は、コーラルウイングの景色。

 

 

 

 

 

 

 

なんて贅沢な眺めなんでしょう~~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

左側は、来間大橋与那覇前浜ビーチの方。

 

 

 

 

 

 

 

桟橋の辺りにあるホテルビーチは

 

数年前の台風の影響でえぐり取られてましたが💧

 

 

 

 

 

 

海を眺めるデッキや、BBQレストランなど

 

きれいな海を堪能できるエリアも多くて

 

何とも贅沢な敷地です❤

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも見てられそうな景色だけど

 

そろそろ朝ご飯を食べに行きましょうニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

次の記事