7月初めに行った北海道旅行です 。

 


↓前回

 

 

 

今回宿泊した

 

ドーミーインPREMIUM小樽

 

 

 

お風呂(天然温泉)も、とても良かったです。
 
お風呂にはカメラを持って行かないので
写真を公式サイトでお借りして、ちょっと紹介してみようと思います。
 

 

 

(写真は公式サイトからお借りしました)

 

暖かい色のライトとステンドグラスがステキな通路を通って温泉へ。

 

こうやってきれいに飾られてるだけで

ずいぶん雰囲気出ますよね。

 

 

 

 

 

(写真は公式サイトからお借りしました)

 

内湯には、岩風呂と小さなサウナもありました。

 

ステンドグラスのライトが、小樽らしい雰囲気です。

 

ロビーもそうでしたが、館内全体に

「大正ロマン」を感じさせる装飾になっているようですね。

 

 

 

 

 

(写真は公式サイトからお借りしました)

 

1番気に入ったのは、この半露天風呂↑

 

天井からぶら下がっている丸いガラスのライトが

いかにもガラスの町・小樽らしく

まるで星空みたいにキラキラしていてすごく癒されましたピンクハート

 

 

 

 

 

(写真は公式サイトからお借りしました)

 

白樺の木に囲まれているのもいい感じで

ほんとリラックスできる空間でした!

 

 

 

お風呂から出ると、湯上がり処で

昼間はヤクルト、夜はアイスのサービスもありました。

 

出遅れるとなくなってることもあったけどガーン

このちょっとしたサービス嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

そして、ドーミー名物なんですね。

 

21:30になると、レストランで

夜鳴きそばの無料サービスもあって太っ腹!

 

しっかり参戦しましたチュー

 

 

 

 

 

(写真は公式サイトからお借りしました)

 

厨房で作ってくれたのをセルフで運び

写真の右奥に見えてるソファ席で頂きました。

 

 

 

 

 

 

あっさり優しい醤油味のラーメンは

夜更けに スルスル~ッと胃の中へチュー

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

↓次の記事


 

 

↓過去記事より