クロアチアから帰国して数日経ちますが
時差ボケっぽくて、毎日眠くて眠くて…時計ぐぅぐぅ
 
昼間、急にガクッと意識をなくしそうになって焦ります。
 
 
 
まだ写真整理もできてなくて
旅行記開始は少し先になるかなと思いますが(枚数もハンパでなく~滝汗
 
まずは嬉しがりな1枚を爆  笑ラブラブ
 
 
フィンエアーで
イッタラのグラスに囲まれた幸せ写真ですラブ
 
ウルティマ ツーレ シリーズラブラブ
 
氷が溶ける瞬間をイメージしたデザインです。
 
窓からの明かりにキラキラきれいで
もう瞬殺ラブ
 
 
 
 
 
 
どの形も捨てがたかったんだけど
やっぱりこのスパークリングワイングラス
お気に入りラブラブ
 
 
 
 
 
 
機内で購入して連れて帰って来たよ~ラブラブラブ
 

 

それ以来、頻繁に家飲みで登場ラブラブ

 

グラスがお気に入りだと

ワインタイムもますますHappyにラブ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

右矢印 クロアチア&スロベニア旅行★目次

 

右矢印 次の記事へ

 

 

宝石赤フィンエアーA350 マリメッコ塗装機

 

 

宝石紫過去の旅行記ピックアップ★バリ島