前回 クリップ フィンエアーラウンジ

 

 

 からの続きです。

 

 

 

 

激混みのラウンジで、つかの間の休憩を取り

 

いよいよ帰国に向けて最後の搭乗です。

 

 

 

スロベニアから

 

ヘルシンキ・ヴァンター国際空港に14:50到着し

 

ヘルシンキ17:20発 関空行き のフィンエアー

 

に乗り継ぎでした。

 

 

 

 

 

 

乗り継ぎ時間、2時間半。

 

 

こじんまりとしたヘルシンキ・ヴァンター国際空港では

 

国際線乗り継ぎでも

 

慌て過ぎず、暇過ぎもしない

 

ちょこっとラウンジにも寄れるぐらいの

 

ちょうどいい感じの乗り継ぎ時間でした。

 

 

 

 

 

 

プライオリティで、優先搭乗です。

 

 

ドアの先で待っている

 

ビジネスクラス専用バスに乗って移動。

 

 

 

 

 

 

移動中

マリメッコ塗装機 を発見しました。

 

 

 

 

 

 

A350-900 にデザインされた kivet(キヴェット)です。

 

 

kivet(キヴェット)

 

石をモチーフにした、シンプルなブルーのデザイン。

 

 

 

マリメッコ塗装機は

 

A330、A340のウニッコ柄に加え、3機目らしい。

 

 

本場で出会え、テンション上がるー爆笑アップ

 

 

 

 

 

 

行きのフィンエアーで、すっかりマリメッコに洗脳された私は

 

しっかり目がハートですラブ

 

 

 

 

 

 

私たちの飛行機に到着しました!

 

 

 

 

 

 

サングラスをかけたようなお顔が、A350の特徴。

 

パイロットさん、関空までよろしくお願いしまーす!!

 

 

 

 

 

 

まだまだ旅行は終わらない。

 

帰国日、最大のお楽しみ時間の始まりですラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

右矢印 次の記事

 

 

 

右矢印 クロアチア&スロベニア旅行★目次

 

 

 

 

宝石赤スロベニア・リュブリャナ旧市街