プルメリア沖縄本島2013年1月プルメリア目次プルメリア



夏以外の沖縄には、初めて行きましたサマーやしの木


残念ながら、予約していたシュノーケルは中止となりましたが

冬の沖縄、思ってた以上に観光客がいっぱいいて驚きました!


夏以外の沖縄もいいかもハートと、思えた旅でした。

LCCも就航して、前より近くなったしね~笑



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


恒例の目次ですおんぷ



list dot* ジェットスターで沖縄に行って来ました

list dot* またまた美ら海水族館へ


list dot* エメラルドビーチ


list dot* 万座毛の青


list dot* CAVE CAFE


list dot* 国際通りのホテル「ロコア・ナハ」

list dot* 国際通りの夜「ライラ」

list dot* 那覇空港でジンベエジェット




旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。