1月に行った沖縄旅行。

5月入って、やーっと書き終えますウフフ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


帰りの那覇空港。

どこに行っても、帰る時っていうのはせつないね汗



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


窓の外に、きれいな自然の光景が広がっていました。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

ズームアップびっくりマーク
雲から海に挿す夕日の光線。きれい~~ニコニコ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


ふと手前に視線を移してみると・・

おや~~!?



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


ちょっと前に、ニュースで新規就航とやってた

ジンベエジェットを、発見しました目


ジンベエくんの顔のとこが見えなくて残念だったけど

沖縄で見られるとは、タイムリーで嬉しい~~音譜


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


冬の沖縄は、初めてだったけど
泳げなくても、十分楽しかった音譜


オフシーズンもありだなぁ~と、新たな発見の旅でした笑




リンク 沖縄旅行★目次