ホテルの目の前、国際通りきゃ
最高の立地でしたキラキラ



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

あー、ワクワクする音譜

国際通りの夜ウフフ

那覇に泊まって、夜ここを歩くのがお気に入りハート


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


*Lino*さんとこで見たけど、OPAってなくなるんですねウルウル

実は、入ったことないんだけど~汗

国際通りのシンボル的なイメージだったから、ちょっとショックだなぁ。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

えーと・・・・
この日、夕食難民になりました笑

三線居酒屋に行きたいなぁってことだけ考えてて

飛び入りで入ろうと思ってたんだけど・・・・


1月の沖縄をなめてた!!うああん


「波照間」も「とぅばらーま」も、その他諸々も・・・

どこも満員御礼で入れず汗

結局、お断りされた店の姉妹店を紹介されてやって来ました。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

せっかくの沖縄だしね~ウフフ

残白で乾杯しましょう~~キラキラ

琉球グラスがきれいでいいわぁハート

やっぱりグラスって大事だよねぇニコニコ



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

刺し盛り。

もっと沖縄っぽい魚が出て来るかと思ったけど

結構なじみ深い感じだねウフフ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

大好きな海ぶどうラブラブ
何杯でもお代わりできそう~~きゃ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

これ、豚肉の黒ゴマ塗りみたいなメニューだったけど

出て来た時は、見た目が衝撃だった笑


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

白身魚とアーサーの天ぷら。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

漁師風サラダにも、海ぶどうが入ってて、得した気分っきゃ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

定番キラキラゴーヤーチャンプル。
本場で食べると、ほんとおいしいよね~笑


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


イメージしてたコテコテの三線居酒屋じゃなかったけど

モダンアレンジ風の演奏も、これはこれでよかった笑


楽しい夜は、泡盛と共にふけゆく~~ウフフ音譜



クリック 那覇空港


リンク 沖縄旅行★目次