でた~~苺サンドイッチ!┃たー日記 | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

昨年もあった お気に入りサンドイッチが季節限定で発売


○ーソン で 発見


もはや サンドイッチというよりもスイーツ


先日、会社帰り(夕方)に買おうと思い ○ーソンに入ると


売りきれて無い




今日は 行く途中に買いました。



季節限定なので 是非 食べて


あまおうサンドイッチ



また太るわぁ~~~~。


嫁さんと分け分けして食べます。

2014_0308 amaou