今日もなんとな~く書いて見ましたパンダ その26

最近暇すぎて死にそうです大泣き

どうすればいいでしょうか?

おしえてくださいお願い

お願いしますねお願い

てかコメまってますお願い

話は変わるのですが今日は寒いですねsei

でも何とかにりきって見せまするんるん

だから皆さんもがんばってくださいねちら・・

てかブログみてくれてますか?

見てくれてたら嬉しいですちゅー


このへんで終わりにさせていただきまするんるん


ペタしてね

















今日もいとこと合流しましたスマイル

今日は嫌いなあいつにピグで追いかけまわされてこまってましたさげ

まじでめいわくでしたさげ

でも今わ大丈夫ですにひ

ピグトモから消したんでマジで開放されたってかんじですニコ

まじで嬉しいですスマイルw

で色々変装してたんで色々めんどくさかったですが逃げ切れたんで良かったですスマイル

後このブログ毎回毎回見てくれてますかぱん

見てくれてたら嬉しいです!!


それじゃこのへんで終わりにさせてもらいますドラの手




ペタしてね





























今日はムカつくピグについてかきますaya

昨日喧嘩したんですけどそれが喧嘩したヤツがムカつくんですaya

なんやねんと思いましたaya

まじむかつきましたぱんだ

ほんとソイツには死んでほしいですむかっ

まっソイツのことはほっときますん~

話は変わるのですが今日は暖かくてよかったっておもってますスマイル

でもまた寒くなるとおもうので頑張りますスマイル


まっこのへんで終わりにさせていたただきますスマイル





ペタしてね