今日はヒマなどで書きたいとおもいます。

てかてか地震とか津波とかすごくないすか??

被害を受けてる人たち見てるとむっちゃ人事のようにおもえないんです泣きキティ

しかも人が死んでる数ハンパないし、ビックリしちゃいましたshokopon

たぶんおさまってきてるんで2日ぐらいたてばだいじょうぶかな~って思いますスマイル

短いですけどこのへんでスマイル

それじゃドラの手




ペタしてね




















どうも~こんにちわもかですニコ
服かって着て見ました~ハート
どうですか??
にあいますか??
最近かぶりもんのふくがはまっててついついかっちゃいました・・・。
この服まじおきにいりですニコ2
皆さんもこんな服装してみてくださいねすき
話題はかわるのですが最近色々悩みすぎてイライラがハンパないですスヌーピー
何ででしょうか??
私は何に対してイライラしてるのかわからないんですスヌーピー
まっ頑張りますスマイル
またまた話題は変わるのですが今年のクリスマスはどうすごしますか??
私は家族で過ごしますファンキーフェイス
やっぱりでも彼氏とも過ごしたいですよねスマイル
まぁー人それぞれですからまぁーいいですけどね・・。
まっこのへんで終わりにさせていただきますスマイル
それじゃドラの手





ペタしてね










お久しぶりですスマイル
久しぶりにかいてみましたミッキー
今日の話題は新撰組の服に着替えて見ましたスマイル
どうですか??
にあいますか??
やっぱわたしは新撰組ですきってゆったら土方と沖田ですかねスマイル
話題は変わるのですが最近寒いですねガクブル
風邪ひかんかそれだけが心配ですakn
まっ頑張りますスマイル
それじゃこのへんでおわらしていただきますドラの手
それじゃドラの手





ペタしてね