今日はヒマなどで書きたいとおもいます。
てかてか地震とか津波とかすごくないすか??
被害を受けてる人たち見てるとむっちゃ人事のようにおもえないんです
しかも人が死んでる数ハンパないし、ビックリしちゃいました
たぶんおさまってきてるんで2日ぐらいたてばだいじょうぶかな~って思います
短いですけどこのへんで
それじゃ
今日はヒマなどで書きたいとおもいます。
てかてか地震とか津波とかすごくないすか??
被害を受けてる人たち見てるとむっちゃ人事のようにおもえないんです
しかも人が死んでる数ハンパないし、ビックリしちゃいました
たぶんおさまってきてるんで2日ぐらいたてばだいじょうぶかな~って思います
短いですけどこのへんで
それじゃ
















