友達っていいですよね![]()
笑いあったり恋バナしたりして
友達って居て当たり前って思ってたんですけど
そうじゃないって築いたんですよね![]()
やっぱ友達わ私の宝物です
彼氏とかだったらすぐに忘れちゃったりするけど
友達わ一生心に残ったり思い出になったりしますよね![]()
だから私わ友達をこれからも大切にしようと思いました
皆さんも友達関係とか色々あると思いますけどそれでも
友達は大切にしてこれからも一生友達であるようにしたらいいと思います
それじゃあこのへんで終わります
それじゃ![]()
友達っていいですよね![]()
笑いあったり恋バナしたりして
友達って居て当たり前って思ってたんですけど
そうじゃないって築いたんですよね![]()
やっぱ友達わ私の宝物です
彼氏とかだったらすぐに忘れちゃったりするけど
友達わ一生心に残ったり思い出になったりしますよね![]()
だから私わ友達をこれからも大切にしようと思いました
皆さんも友達関係とか色々あると思いますけどそれでも
友達は大切にしてこれからも一生友達であるようにしたらいいと思います
それじゃあこのへんで終わります
それじゃ![]()
今日好きな人に告白したんです
むっちゃ緊張したけどまだ返事はもらってないんですけどまじ緊張で
いっぱいです
でも告白したからなんかスッキリしました
このまま付き合えたらいいな~って思ってます
まっ頑張りますので応援のほうよろしく
お願いします
じゃあコレで終わります
それじゃ
何で恋をするとこんなにうきうきしてしまうんでしょうか
なんか毎日が楽しくて仕方がないんです
今も片思い中なんですけどどう告白していいのか全然わかりません
まえ違う好きな人に告白したんですけど振られてすごいショックで
もうどうして告白していいのか分からなくなってしまいました
でもこの恋は本気みたいなんです![]()
まっ頑張って見ます
また相談に乗ってください
それじゃ