友達っていいですよねスマイルw

笑いあったり恋バナしたりしてスマイル

友達って居て当たり前って思ってたんですけど

そうじゃないって築いたんですよねスマイルw

やっぱ友達わ私の宝物ですスマイル

彼氏とかだったらすぐに忘れちゃったりするけど

友達わ一生心に残ったり思い出になったりしますよねスマイル

だから私わ友達をこれからも大切にしようと思いましたスマイル

皆さんも友達関係とか色々あると思いますけどそれでも

友達は大切にしてこれからも一生友達であるようにしたらいいと思いますスマイル

それじゃあこのへんで終わりますスマイル

それじゃドラの手



















今日好きな人に告白したんですいgykc

むっちゃ緊張したけどまだ返事はもらってないんですけどまじ緊張で

いっぱいです♡

でも告白したからなんかスッキリしましたにひ

このまま付き合えたらいいな~って思ってますスマイル

まっ頑張りますので応援のほうよろしく

お願いしますスマイルw

じゃあコレで終わりますスマイル

それじゃドラの手





















何で恋をするとこんなにうきうきしてしまうんでしょうかぱん

なんか毎日が楽しくて仕方がないんですスマイル

今も片思い中なんですけどどう告白していいのか全然わかりませんshokopon

まえ違う好きな人に告白したんですけど振られてすごいショックで

もうどうして告白していいのか分からなくなってしまいました泣きキティ

でもこの恋は本気みたいなんですスマイル

まっ頑張って見ます丸

また相談に乗ってくださいスマイル

それじゃドラの手







ペタしてね