年越しの瞬間、何してた?
ネタからブログを久しぶりに書いてます(^-^)
私は、娘と一緒にジャニーズカウントダウンを見てたわ(--;)
何か、ジャニーズ見てたら、頑張ってるなぁ
と、しみじみ思ってしまったわ
この子達も大事な人と年越しをしたかったやろなぁと、胸が熱くなったな~
我が子は、いつまで母と一緒に年越しをしてくれるのか?と、考えてしまいました。
そうそう、このブログ、突然、若い子のブログみたいになってたでしょ?あのブログ…私の子が書いててさ~
参ったわ(--;)
でも、もう子が、このブログを書く事ないので、また、遊びにきてね
ネタからブログを久しぶりに書いてます(^-^)
私は、娘と一緒にジャニーズカウントダウンを見てたわ(--;)
何か、ジャニーズ見てたら、頑張ってるなぁ

と、しみじみ思ってしまったわ

この子達も大事な人と年越しをしたかったやろなぁと、胸が熱くなったな~

我が子は、いつまで母と一緒に年越しをしてくれるのか?と、考えてしまいました。
そうそう、このブログ、突然、若い子のブログみたいになってたでしょ?あのブログ…私の子が書いててさ~

参ったわ(--;)
でも、もう子が、このブログを書く事ないので、また、遊びにきてね














