年越しの瞬間、何してた?
ネタからブログを久しぶりに書いてます(^-^)
私は、娘と一緒にジャニーズカウントダウンを見てたわ(--;)
何か、ジャニーズ見てたら、頑張ってるなぁシラー
と、しみじみ思ってしまったわ得意げ
この子達も大事な人と年越しをしたかったやろなぁと、胸が熱くなったな~しょぼん
我が子は、いつまで母と一緒に年越しをしてくれるのか?と、考えてしまいました。
そうそう、このブログ、突然、若い子のブログみたいになってたでしょ?あのブログ…私の子が書いててさ~しょぼん
参ったわ(--;)
でも、もう子が、このブログを書く事ないので、また、遊びにきてねにひひ

どうももかですキティちゃんw
今日わ私の友達を紹介しますスマイル
ミルクちゃんですスマイルw
私のリア友なんですスマイル
ちょーリアでも可愛くて一緒に居て
楽しいんですスマイル
これからも一生仲良くしていきたいと
おもってるんですご機嫌

だから皆も仲良くしてあげてくださいスマイル

話わ変わるんですけど皆さん私のブログ見てくれてますか??
見てくれなかったらかなしいですM
だから見てくださいニコチァン
お願いしますスマイル
じゃこのへんでドラの手











私のいつめんわまじ可愛くて優しくて何でも聞いてくれるいつめんで

ふざけあったりできる存在何ですキティちゃん×ハート

いつから仲良くしたのか忘れてしまうぐらい仲良くて喧嘩もするときもあるんですけど

仲直りしたりするんですLOVE

もういつめんにわ感謝しまくりですスマイル

だからいつめんを大切にしようと思いますスマイルw

今もむっちゃ大切にしてるんですけどね・・・。笑い

これからも仲良くしたいとおもいますスマイル

それじゃおわりますスマイルw

それじゃドラの手