今日もいとこと合流して色々いきましたスマイル

大奥いったんですが物凄く面白くなかったですさげ

皆がちゃんと座布団にすわってくれず物凄く困っていました顔

あまりにも面白くなかったんで抜けました顔

それで釣り行ったり色んな人のいえにいったりしてたのしかったですスマイルw

それでいまへやでのーーーんびりふたりでしていますスマイル

たのしいですsmile

それで話は変わるのですかドンドン

今年は寒くなってきましたねさげ

私寒いの苦手なんですさげ

でも私はがんばってこの季節から抜け出そうと思いますにひ

だから皆さんも頑張ってくださいねアンパンマン11

私は応援してますぱっちりガチャピン

それじゃあこのへんでおわらせてもらいますねのほほんガチャピン



ペタしてね



















今日は暇つぶしでかいてみました^^

今日はひまですわ~kk

何か知らんけど~汗

ま~いいけどすまいる

てかてか皆ブログみてくれたはてな

見てくれたらうれしいですニコちゃん





それとピグトモ募集してるんで誰でもいいからピグトモになってくださいにまぁ・

おねがいしまーーーすすす

それじゃおわりまーーーすごま









ペタしてね