今日もいとこと合流して色々いきました![]()
大奥いったんですが物凄く面白くなかったです![]()
皆がちゃんと座布団にすわってくれず物凄く困っていました
あまりにも面白くなかったんで抜けました![]()
それで釣り行ったり色んな人のいえにいったりしてたのしかったです
それでいまへやでのーーーんびりふたりでしています![]()
たのしいです
それで話は変わるのですかドンドン
今年は寒くなってきましたね![]()
私寒いの苦手なんです![]()
でも私はがんばってこの季節から抜け出そうと思います
だから皆さんも頑張ってくださいね
私は応援してます
それじゃあこのへんでおわらせてもらいますね











