今日もいとこと合流しましたスマイル

今日は嫌いなあいつにピグで追いかけまわされてこまってましたさげ

まじでめいわくでしたさげ

でも今わ大丈夫ですにひ

ピグトモから消したんでマジで開放されたってかんじですニコ

まじで嬉しいですスマイルw

で色々変装してたんで色々めんどくさかったですが逃げ切れたんで良かったですスマイル

後このブログ毎回毎回見てくれてますかぱん

見てくれてたら嬉しいです!!


それじゃこのへんで終わりにさせてもらいますドラの手




ペタしてね