ハタロー近況報告 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

いや~参ったな。直らないね。ハタローの濾過ポンプ噛みグセ。

 

先日新品に交換したポンプですが。

ウレタンのパッキンがもうご覧のガチャガチャぶりで。

もう付けても翌日には外れているから外した状態のままなんだけど。

そうすると今度は透明のパイプを噛むので、潰れて白くなっている。

 

危ないから外したい気持ちがある反面。外すと今度本体噛みだすから。また本体の蓋がイカレちゃうのよね。接着剤で留めて分解洗浄出来ないポンプが完成しちゃうから。今のところ透明パイプは付けっぱなし。

 

何をどうしてそなるのか不明ながら。おそらくポンプ攻撃中に自爆しているんだけど。

頬をケガしはじめた。何をどうしたらそうなるのかわかんない。

パイプのフチでケガしているんだと思う。痛くないのかなぁ。痛い思いすればやめるかなって期待もしていたけど、続けてるね。

 

いよいよ防護網とか考えないとだな。ただ。どういう形状でどう付ければいいのかまだアイデアが出てこない。固定と噛みにくい(噛めない)がネックだから。

急須の茶こしみたいな形状が良さそうだなぁ。

 

・・・・・。

 

(・∀・)あ!コマセカゴいいかも!今度釣具屋行ったら探してみよ。

 

 

 

で。先日お知らせした指スケボーですが。

いろいろ失敗して結局ボードをまんまカットしました。

 

で、すぐ外れちゃいそうだから、

マスキングテープでくるっと巻いてみたw

 

(・∀・)ってかハタローでけぇんだよwww

(; ・`д・)普通にペタペタ歩いているだけにしか見えなくもない。
・・・・上下動が無くなって若干スムーズかなw