指スケボーに乗せたくて |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

インスタで(元ネタはTikTokかな?)カメの下に指スケボー置いてスイスイ動くカメを見て。

(・∀・)ハタローにもやってみたい!って思ったんだよね。

 

でサーフスケートにハマっていた時代に購入したやつ引き出しから見つけたので。

ハタロー乗せてみました。

(;´ー`)んん?んん。ま、一応効果は出てるかなw

スイー!スイー!って感じじゃないけど。腹甲が擦れないメリットはある。

ただ。腹甲とスケボーの形状が非常に合わない。

トラックだけそのまま使って、ボードだけ平らなのにしないとダメだな。

 

でもベランダ散歩させていると、気づいたらけこう腹甲擦ってて。出血している時もあって。

おもしろいというより保護的にイイ気がする。