3月1日 行って良かったと思えた日 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

期待して釣具屋に行って残念な結果で終わる事の方が多い中で。

華金の仕事終わりにどうするか考えていたんです。

上州屋(手近)で妥協するか。釣り具のポイント(にわか遠出)に行ってみるか。

行っても残念な結果で終わると思っている自分と。それでも見るだけ見てみたいと思っている自分とが。2日間攻防していたんですね(そんなくだらない事で!?)

で結果的に来てみました。

 

というのが。上州屋で欲しい色が無かったアレ。

あったんですよポイントに!欲しい色が!しかもセール価格になって!

だから嬉しくて2つ買っちゃったんです!ちょっと改造もしたかったんで。

 

で結果としてはそれで大満足だったんだけど。中古ルアーコーナー行ったらビックリするような値段で並んでいたルアーあって!

(゚Д゚;)えぇ!?・・・値札の貼り間違え?ゼロの印字が薄くて見えづらいとかそんな事無い?

ニセモノ?破損品?とかいろいろ疑いましたが。たぶん値札の間違いだろうと思いながらレジへ。

ゼロが1個消えていました!てへっ♪っていう結果だったらいらないやって思っていたら、そのまま素直に精算が済みまして。

(裏にバーコードあったのに、レジで値段手打ちしていたから、本当は値札間違えていた可能性あり。)

(゚Д゚;)まままマジでその価格だった・・・。

 

 

というわけで今回のスコアがコチラです。

(゚Д゚)いやいやいや。今見ても逆に怖いw

左からジャッカル・リジン 100円。(定価975円)TB推定250~400円

ラパラ・DT6 50円www(定価1628円)TB推定600~1000円

ペイフォワード・ワンエイトSR 100円!(定価1760円)TB推定500~800円

ヤバイヤバイヤバイ!こんなのTBの買い取り価格より安いかもよw

 

あと右2つがテッケル・ブレードウェイカーで。この夏試したかったルアーです。

そもそも存在は知っていたけど、ただのチャターベイトだと思っていたから手をつける事が無く。たまたま動画で発見して、バジングできるチャターである事が発覚!

これはおもしろい!と急に注目したルアーだったんです。

だれも注目しないおかげでセール価格になっていて嬉しいですw

 

 

DT6はだいぶ前から気になっていたんだけど中古でなかなか無くて。

沼に沈んでたヤツかな?ってくらい薄汚い感じだったから50円だったのかな?とか思いつつウェットティッシュでフキフキしたら。

(゚Д゚)ほぼ新品じゃん!フックサークルも無いじゃん。

たぶんタックルボックスの中で長年揺られていたルアーだったんでしょう。鈎も何かヘンテコなの付いてたし。

・・・でも薄汚いにしろ50円ってぶっ飛んでるぜw

 

 

ポイントも5倍デーだったし。(´ー`)珍しく行って良かった散財でした♪