断捨離(入れ替え)マインド継続中 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

いつも飲んでいるインスタントコーヒーに奇跡が起こりました。

(・∀・)きゅんです!

 

 

さて。皆様は断捨離進んでおられるでしょうか。

ムーさんは別に意識しているワケではないものの、日々売り物になりそうなもの。分解/分別して捨てられそうなモノを探していますw

やりすぎてドコに何をしまったかわからなくなったり、捨てなくてよかったモノを捨てちゃっていたりは後からチラホラ出てきていますけどw

ま~そんな時はね。最新のモノに買い替えるキッカケだと思えばねw

 

(・∀・)そうなんですよ!基本的にガジェット好きのムーさんは身の周りに余計なモノが多いので、人並み以上に捨てるモノが多くなるタイプなんですけど。モノが無くなれば新しいモノが買いやすくなるワケで。それは自然と景気回復につながるんじゃないかと!

深呼吸も吸う事を意識するよりも吐く方を意識すれば自然と吸うって言うじゃん。

つまり身の周りが負圧になれば自然と加圧が発生するもんなんですよ。たぶんw

 

 

んで先日。新しいヘルメット買ったじゃん。んで臭かったメットも洗ったじゃん。

(゚Д゚)聴くだけビーコムがすっごい邪魔で!もういらないって思ったんです。

気づいたらスピーカーコードの被覆が割れちゃってて、でもスピーカーアホみたいに高いし。

修理したから使うつもりでいたけど。もうメットに再装備するのも面倒っていうw

 

というわけで。2つ持っていた聴くだけビーコムと。去年買ってイケていなかったウィンタージャケットと、いらない工具。あと行くならまとめてって事で、ジョンにもいらないモノ無いか聞いて。同じくウィンタージャケットとインカムとセパハンを預かって、

アップガレージに来ました。

 

ムーさんの予想としては全部で1万円行けば御の字かなって予想していたんですけど。

(・∀・)まさかの総額2万円!

しかもその結果に大きく貢献したのがジョンのライジャケで。

なんとムーさんのラフロのライジャケが2千円に対して!ジョンの太一のジャケットが7千円!共に1シーズン使用品なのに、なんですかその差は!それはラフロに対する差別かっw

 

とりあえず余裕のお寿司代を稼いだので、調子にノッて銚子丸行きます。

 

買い取り価格の詳細欲しかったんだけど、その場で読み上げただけで、ドレがいくらとか書かれた詳細くれなかったのよね。どういうカラクリなんだろ。何かそう出来ない(したくない)都合があるんだろうね。

 

 

(´∀`)断捨離でこうやって結果が出るとぉ~。楽しくなってくるんだよ♪