断捨離で稼ぐ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)ブログのメインが断捨離化しつつありますが、大丈夫。

こんなものは一過性のモノなので、今だけです。

 

また緑色のテント下で撮影したので緑がかっていますが。

バイクやらクルマやら工具やらザッとまとめて売却する仕込みが終わりまして。

 

 

これら全部まとめて売れるラクチンなお店がコチラ!

アップガレージ千葉八千代店!

クルマとバイクのパーツと、工具がまとめて売れます!

スタッフ構成もちょっと変わったように感じましたね。(たまたまかな?)

 

 

査定にめっちゃ時間かかりまして。30分以上待ったよ。

でもそれだけの価値があったと言いましょうか。

(・∀・)わー♪イイ値段付いたじゃないかぁー!

まったく値段の予想が出来ていなかったために最悪2千円台も覚悟していたので、この結果にはほんと嬉しい驚きでしたよ!

 

一番大きかったのはスナップオンのドライバーセットで3000円でした。

いつか使おうとずっとクローゼットに仕舞いっぱなしで結局20年経過www

開封はしていないけどサビが出ていました。

学生時代にスナップオンバンから半額で購入したものです。

何だかんだ個人的に好きなドライバーはベッセルです。ベッセル最強ですw

 

 

んで店内でどうしても気になるモノを見つけてしまいまして。

レブル250純正マフラー。

990円でも十分安いですが、そこから更に30%OFFで693円(・∀・)安っ!

 

買うよね~www

え?まさかコレを改造して音ウルサくしようなんていう魂胆じゃねぇかって?

(;´∀`)ん~な高校生みたいな事するワケないでしょ~。

 

ん~ま~でも明確な目的は無いんだけどねw

何かこ~単品でじっくり見つめる事で良いアイデアが出てこんものかなってw

ヒートガードだけなら改造出来るから、どうにかカッコよくできねぇかなってwww

昔エイプのノーマルマフラーを塗装して、コゲコゲになった事あるんだよw

(触媒の部位に熱が溜まりやすいので、触媒を中心にコゲましたw)

 

 

 

んで翌日は。

本棚ではなく、クローゼットに眠っていた本やらCDやらもまとめてみました。

前回CD&DVD&コミックを売却していますけど、そこから更に絞り出した感じですね。

 

 

当然、本を売るなら

(・∀・)ブックオフです!

 

ほんと今ってマンガは電子書籍だし、音楽も映画もストリーミングの時代でしょ。

急がないと売り物にならなくなる(需要が無くなる)ような気がしてね。

ほんと今このブログ見ていて「俺もいつか売ろ」なんて悠長な事考えている人いたら、早めに行動した方がイイと思うよ~。

 

んでボロい本も売れるものか試しに持って行ったから、結局57点あったっぽいんだけど。

10点ハジかれて(買取り値が付かない)47点になりました。

1500円予想だったので、大健闘でしょう!

(値段が付かなかった分はその場で引き取ってもらいました。断捨離なので。)

 

 

ということでココまでの断捨離売り上げを合算すると。

    

アパレル用品 \2910

CD/DVD/コミック1回目 \7355

釣り具 \6552

バイク・クルマ用品/工具 \7590

CD/DVD/コミック2回目 \2295

〆て(・∀・)26,702円です!

不要なモノ処理してこのお金が手に入ったんだから、なかなかの利益じゃないか!

(これ実は逆の見方をすると。売値で1/10になっているとしたら26万円分捨てているという事だよw)

 

んであと売ろうと思っているのはハードオフに売却系ですね。

エアガンももう主要3丁くらいに絞っちゃおうかなと思っております。

 

 

(・∀・)目指せ利益3万円台!