や~ビックリしたw |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ムーさん俺達チャンネルを登録して見ているんですけど。

今回はサロンメンバー(要は有料会員)の質問ではなく、Youtubeのコメント欄の質問に答えようという回だったんですよね。

んでけっこうQ&Aってヤホー知恵袋みたいに意外と知りたかった質問を入れている人とかがいて、今回ちょっとおもしろそうだなって見ていたんです。

「あ~こういう唐突に答えるみたいな事もあるんだな~」って。「どうせ読んでないとか諦めないで俺も真面目に質問とか入れとけば良かったな~」なんて思っていたんですよ。

んで画面から目ぇ外して音だけいた時です。

 

「え~ムーニーさん。」って聞こえて。

 

「(´ー`)お。同じハンネ使ってる人が当たったわ」って思いながら画面を見たら。

Σ(・∀・ノ)ノ いや俺だったぁぁぁぁぁwww

 

こんな質問を入れていた事さえ覚えていなかった上に採用されていてビックリしましたw

 

ラジオに投稿したお便りが読まれるくらいうれし恥ずかしの出来事でした♪