かっぱ寿司でdポイント消化 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

さて。レブル1年点検中のお話です。

去年手に入れたahamoプラン変更特典の6000ポイントの消費期限が今月末までということで。

本当は去年のうちに消化しきる予定だったんですけど、年越しちゃいました。

またいずれ~みたいに先伸ばししていると、気づいたら期限過ぎていたなんて事も全然ありえるので。記憶が残っているうちに消化してしまおうと思っていたワケです。

6000ポイントのうち残っていたのが454ポイントで、それが今月で消滅してしまう分。くじ引きとかで地味に当たり貯まった分が加算され、727ポイントありました。

(・∀・)まだくら寿司行ったことないんだけどさ。少なくとも今のかっぱ寿司はスシローよりおいしいと思うよ。スシローの魅力はムーさんには伝わらん。

 

 

ま・ず・わぁ~。

アプリ会員限定で注文が出来るマグロずくし5貫!いきなりフルスロットルです!

何せ今日はお腹いっぱい食べたいワケではないので。食いたいモノ食ったらそれでイイという。

 

(・∀・)まぁ!まぁまぁ。こんなもんじゃないかな。

 

 

続いてヒカリモノ2大スターのアジとイワシ。

アジはだいたいイメージ通りといった感じでしたけど。イワシは〆てあって残念でした。

 

 

つぶ貝エーンドッ寒ブリ!

うん。つぶ貝はハズレにくくおいしかった。寒ブリもおいしかった。

 

 

そして一番おいしかったのがコッレ!

甲イカ!

無限に食えそうだったけど、絶対もう1皿食べたら飽きるからやめといたw

 

 

んでこれまたクーポンで55円引きになるからって

最後にコーヒーとバニラアイス頂いた。どっちも普通だったw

 

 

そしてお会計。

コーヒークーポンとバニラアイスクーポンを両方使うつもりでいたのに、他のクーポンと併用出来ないとか言われて。片方しか有効じゃなかった。

1375円から55円オフと727ポイント使用で実質593円でした。

 

 

(´ー`)本当は後日、漢気じゃんけん新年会が控えているから、出来ればお寿司は避けたかったんだけど。かといって牛丼って気分でも無かったし。ベストな選択だったんじゃないかなって思っています。