チン★パッド |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

通称タンクパッドを探しにオートバイ用品専門店へ行きました。

1月3日。特にお正月なムードはなく。ごく普通な感じでしたね。

入ってすぐの所にレブル250が置いてありまして。最初ディスプレイ用の車両かと思っていたら値段付いていて。

なんと87万円!(゚Д゚;)へぇ゛!?

新車価格60万ッスよ!45%オンセールじゃないスかwww

走行2300kmくらいの中古。サイドバッグは付いてたけど中古で87万って・・・。

(;´・ω・)納車遅れが我慢出来ず買っちゃう人いるんかな。半年前くらいから中古ってこの価格帯だから、やっぱこの価格でも売れるんだろうか。

 

 

チ★コパッド。どんなのにしようかすごく悩みまして。

どれも素材がテッカテッカしてるのばっかりなんですよね。何で艶消しクリア素材が無いんだろう。

そんな中で選んだのが

ノンスリップシートってヤツ。

何かローレット模様が入っててザラザラだったからコレがいいかなって。

そのとなりのパワーエイジのハンガーの方が目立っていますがw出入口の横にひっそり「メーカーロゴ入り。ご自由にお持ち帰り下さい。」って書かれたコンテナが置いてあって。その中に入ってた。

2個あったから2個持ち去りたかったんだけど、気を利かせて1個にしておきました。

(・∀・)こういうハンガー欲しかったの♪

ほら。ライディングウェアって肩パッド入ってるじゃん。意外と薄いパッドだと型崩れするのよ。

んでいずれ買いたいなと思っていたら手に入ったね。

 

超パッツンパッツンで何とかリュックに入ったわw

ノンスリップシートよりハンガーの方が嬉しい件w

 

 

 

ではさっそく、チ★コパッドをこしらえていきましょう。

この三次元曲線にどう貼るかがネックなんですよね~。

2面に分けて貼るっての安易に思いついたんだけど。一番守りたいのがこの角っちょなんで。

角っちょに貼れるようにするにはどうすればいいのか。

 

 

図工5の創造力をフル稼働させ、マスキングテープであれこれ試した結果。

このような形状に落ち着きました。

 

 

これを貼ると。

このような感じになります。

 

 

(;´ω`)何か・・・前貼りみたい・・・。

 

やっぱクリア素材がいいな~。でも理想の材料が見つかるまでコレでいこう。

 

 

 

(・∀・)ハンガーいいじゃん!最高じゃん!