ナックルバイザーちょい削り |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日取り付けたこぶしひさし!

(・∀・)売れない演歌歌手の名前みたい。

ブレーキワイヤーにぶつかりそうだからココが限界。って所ね。

お正月休みで工場使い放題なので。こういうおっくうなものをやっつけちゃおうと思ってね。

 

 

まずはこのへんいらないかな~って所をなんとな~くマーキング。

 

 

バイザーを外したら

どこのご家庭の倉庫にもあるベビーサンダーで粗削り。

 

 

そして自分チには無くてもお隣さんチにならあるであろうベルトサンダーで丸く整えます。

 

 

最後は紙ヤスリっていう物が削れる不思議な紙でバリ取りをして完了。

 

 

(*´Д`)Oh~Yaehhh~♪

 

長穴限界まで内寄せ&チョイ角度起こし!

 

(・∀・)小さい事だが!小さい事を気にする!それがムーさんだ!

 

 

ちなみにこの日、大晦日です。

2円引きクーポンが元旦までだったので、ガリソンを入れに来た!

7L入っても14円しかお得にならないんだけどなっ!

 

(・∀・)小さい事だが!小さい事を気にする!それがムーさんだ!