えぇ!?これ・・・ムーブキャンバスじゃん |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ワゴンRスマイルいきなり発表されましたね。

ふんわり期待していたウワサのスライドドア搭載ワゴンR。

もろムーブキャンバスじゃん!

ぜんぜんワゴンRらしさ無いじゃん!

 

(;´Д`)すげぇガッカリ。いちスズキファンを萎えさせた。

完全にムーブキャンバスの対抗馬じゃんか!方向性も一緒じゃん!

 

もうちっとカブこうよ~。ワゴンRというよりチョップドスペーシアだもん。

後ろ姿なんか若干タントじゃんwww

 

これ何?誰が悪いの?修会長の息子?対抗馬作れって指示した上層部?

 

 

(´Д`)はぁ~。修会長のチカラってやっぱスゴかったんだなぁ~。

 

※この内容は、ワゴンRスマイルの出来栄えを否定しているのではなく。あくまでスズキらしい個性を感じないと嘆いているイチ個人の見解です。スズキの車は良い車なので、もしこの車がイイなって思った方は!グッドボタン!あとチャンネル登録もお願いします!お近くのスズキに見に乗りに行ってみて下さい。ムーさんもそのうち見学に行きます。