やべぇの持ってきやがったw |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ヤマくんがUFOキャッチャーで取ったらしいんだが。

ナムコとエースコックのコラボ商品。

ってかカップ麺にナムコって書いている時点でやべぇ。

 

 

(;´ー`)やべぇよ。やばたにえんだよ。

せめてもうちょっとナシ寄りのアリにしとこうよ。

ナシ寄りのナシじゃんwww

 

 

あ~匂いは完全にスーパーカップだね。この時点ではまだコーラ要素は無さそう。

ということはもう全ては液体スープにアリだな。

 

 

(;´ー`)見た感じは竹岡式ラーメンみたいな濃い色だけど。

もう香りにコーラの匂いが・・・・

 

 

ズズズズッ!

 

 

(;´Д`)あぁ~もうホラ予想通りじゃん!

醤油ラーメンにチューチューアイスのコーラ味入れた状態だよぉ!

意外と美味しいという予想外を期待したのに予想のままだったよっ!

 

 

聞けば、これを取るのに400円も使ったんだと・・・しかもムーさんに食べさせたくてって・・・。

 

(;´∀`)その優しさだけで良かった・・・。